
行きたいけど、行けないイベントがあります。

ナイト☆ヨガ in 日本ガイシホール〜初秋の夜のヨガ祭り〜

名古屋市教育スポーツ協会が3年前から開いているヨガイベント。
この地区で活躍している8人の先生が、それぞれのヨガを教えてくれます。
私が最近通っているBody and Soulのオーナー先生のHiroさんも参加されるそうです。

しかも、参加費がなんと320円!!!
やすっ!!!
名古屋市が市民の健康促進を目的に開いてくれてるので、この価格!!

店員は300名だそうです。
何が素敵って、大勢でヨガすると、やっぱりエネルギーがすごい。
本来お一人様が大好きな私は、1人で集中してするヨガや、2〜3人のアットホームなヨガは大好き。
でも3年前、NYCのマンハッタンで行われたヨガジャーナルのカンファレンスに参加した時、500人ぐらいのレッスンもありました。あの時のエネルギーは本当にすごかった〜。もちろんお一人様の私は、まわりに知り合いがいるわけじゃないんだけど、なぜかみんな友達みたいに思えてきて、レッスンの合間はなぜか普通に回りの人と会話してました。フレンドリーなアメリカ人というのを差し引いても、みんなの暖かいエネルギーがお互いを包み合って、一緒にヨガしてる感がなんとも幸せでした。

ということで、私はこのイベントに行きたかったのですが、行けません。
是非、みなさんに行っていただきたい!

日時:9月9日(日)18:30-20:30 来週です!!
場所:日本ガイシホール
対象:中学生以上
定員:300人
参加料:320円
申し込み:
日本ガイシスポーツプラザ
TEL052-614-3111

指定管理者:(財)名古屋市教育スポーツ協会
http://www.nespa.or.jp/

詳しくは、nespaのHPからPDFファイルがダウンロードできます。
チェックしてみてください。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

