
アメリカの友人からメールが来ました。
以前通っていたShine Yoga Centerが閉鎖という知らせでした。

Shine Yoga Centerはアメリカのオハイオ州、シンシナティにあるアヌサラのスタジオです。
私は約1年半、そのスタジオに通っていました。
ある意味、私がヨガのイントラの資格を取ろうと決意させてくれたスタジオです。

HPによると、オーナーでありスタジオトップのWendy(ウェンディ)が、家族との時間を大切にしたいから、迷った末閉鎖という決断をしたと書かれていました。
本当に本当に寂しいです。
この先、シンシナティに私が戻る事があるかどうかは分からないけど、なにか自分のふるさとを失った気分です。

Wendyが新たな出発をします。shineで働いていた他の先生達にとっても、大きな変化です。
みんなの新しい道が、明るくキラキラしたものになりますように!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

