
娘も私も大好きだったレッスンが終わってしまいましたぁぁぁぁ

一社にあるヨガスタジオ、jonetsuYogaのバンビクラスです。
歩き始めた頃〜3歳までのキッズとママに向けたレッスンだったのですが、
先生がお引っ越しされるということで、今日が最後のレッスンだったのです。
本当に本当に悲しいです。

娘が1歳半を過ぎて、ようやく歩くのが上手になり、
(うちの娘、寝返りは8ヶ月、ハイハイは9ヶ月、立ち上がったのは1歳0ヶ月、歩き始め(2~3
歩は1歳3ヶ月、3歩以上踏み出すのにさらに2ヶ月を要しました。。とってもマイペース)
バンビに行ける!と喜び勇んで通い始めたのに、6回目が最後になってしまいました。
本当に本当に悲しいです。

先生は男の子2人のママで、子育ての先輩。
レッスン中に話してくれるちょっとした事が、すごく良いアドバイスになったり、
精神的に安心させてくれたりして、子どもももちろんだけど
私にとってもとても貴重なレッスンでした。
娘は、初めの2回は途中でおっぱいをねだったりして、集中できなかったけど、
回数を重ねるごとに、出来る事が増えていき、その事が本人の自信になって、
今日最後のレッスンは、最高に楽しんでいました。

レッスン中に練習した事を、家で遊びに取り入れると、娘はとっても喜びます。
さらに、家で練習したことが次のレッスンで披露して、先生に褒められると、
1歳8ヶ月くらいの子どもでも、心から嬉しいことを表現します。
それを見ているバカ親は、うちの子最高!!って思います。










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

