
先日のShine Yoga Centerに引き続き、悲しい知らせ。
ニューヨーク・マンハッタンのど真ん中、
タイムズスクエアから徒歩5分にあったスタジオ Yoga Sutraが閉鎖!!
場所は、SATCのロケにも使われた有名な図書館の目の前でした。

内装もニューヨークらしく、
古い建物の中のフロアを、いい具合に改装して、
洗練されているけどどこか暖かい感じ。
スタッフは都会のヨガスタジオらしく、
あまり干渉しない雰囲気が好きでした。

先生はとってもとってもレベルが高かった(?)。
ある時なんて、コブラのポーズと、
アップドッグ(上向き犬のポーズ)の違いだけで
1時間使ってしまうマニアックぶり。
当時、ティーチャーズトレーニングの最中だったけど、
それに匹敵する(いや、それ以上?!)ほど
内容が濃かった。
初めてヨガスタジオに来たっぽい女性には、
かなり酷な1時間だったかも。。

先日のジョンフレンズのスキャンダルや、
Shine Yoga Centerの閉鎖に引き続き、
ヨガをビジネスにするって難しい事なんでしょうね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

