
久しぶりに、ヨガの先生としての勉強をしています。
場所は、名古屋駅のスタジオヨギーです。

2007年渡米後、通い始めたスタジオがアヌサラ専門のスタジオでした。
「朝ご飯食べれなかったの」と言いながら、
レッスン中にりんごを食べちゃうような先生が
すごく解剖学的に、細かな事まで教えてくれる事にショックを受けました。
自由だ〜〜〜!!!アメリカだ〜〜〜〜〜!!!って。

日本ではスタジオヨギーがいち早くアヌサラのライセンスを取得し、
ヨガビジネスとして、とっても成功しているスタジオです。

それはおいといて、スタジオヨギー。
やっぱりいち早くアヌサラを取り入れ、
全国展開してるだけあって、先生の層がとっても厚い。
安心して質問をぶつける事ができる!!

アヌサラ・イントロダクションは、
アヌサラの基礎知識を2日間9時間で、ざっと詰め込むWSでした。
講師のマレ先生、すごくかっこいい。
見た目は女性らしくて線が細くてかわいくて、ついつい見ちゃう。
話し始めると、女性っぽくも男性っぽくもなくナチュラルで、
ついつい聞き入っちゃう。
私もこういう先生になりたいっす。

3年前にりんごを食べてた先生に勧められて購入したアヌサラのテキスト。
英語だし、アヌサラ特有の単語がたくさんでてきて、
さっぱり理解できなかったけどやっと分かるようになったぁ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

