
今日、名古屋市名東区地アミにNEW OPENです!
こそだてしえんかふぇPICKNICK。


昨日、プレオープンにお邪魔しました。
娘は到着してすぐさまキッズスペースへ直行!
カフェのど真ん中に8畳ほどのキッズスペースがあります。
カフェのどこにいても、子どもを確認できます。

予定では、この8畳のスペースと
その回りも使って、ヨガのレッスンをします。
オープン前の静かな時間です。
すごく楽しみ〜〜!!

もしかしたら、
レッスン後にランチをしてくださった方には、
特典があるかも?!?!
あ、これ、
これから私がオーナーさんに交渉しようと思ってるので、
公式発表ではありませんよ。あしからず。


うちの娘がPICKNICKのHPに登場してます。
3枚目の、左側の頭が、うちの娘です。
英語の絵本の読聞かせにかぶりつきです。


PICKNICKのお料理は、妊婦さんにも子どもにも安心安全な材料で作られてます。
十穀米とチキンカレー、
うちの子は初カレーだったけど、バクバク食べてくれました。
子どもも食べれるように辛くないけど、
本当に美味しかった!
ランチで出るのかな?!楽しみ!!


詳しくは、HPをご覧ください。
こそだてしえんかふぇ PICKNICK
住所
〒465-0091
名古屋市名東区よもぎ台3-107 泰成ビル1階
電話番号 052-778-6776
メールアドレス info●picknick.jp(●を@に変えてください。)
営業時間 11:00AM - 17:00PM
定休日 日祝日
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

